元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・11・13・水曜日・妻は要介護5で廃用症候群で延命治療中

 暗いけれど現実だから仕方ない 本当はもっと病名がある 要するに この全てから「脱却」して 元の日常を取り戻す 為に いろいろ やっている しかし 世の中 そんなに 甘くは無い。

しかし がんばらないと 何の為に生まれてきたのかわからない なぜ こんなことになったのか お友達が 一杯いて 海外旅行が好きで 吹き矢とか 習い事も好きで お茶・お花・料理も好きで 自然が好き・山も大好き~♪ ある日 心臓外科の先生から「心臓の弁の取り替え手術」について説明を受けたところから始まる と言う話です。

はい 崖の上の猫で~す 新参者で~す なぜか 先輩猫たちは来ません!!  ので 一応 睨みを利かせております。 心臓は並みです。松ちゃんと寺ちゃんは有名人なので知っております。 

f:id:MAIKALFUJIO:20191112204516j:plain

テレビは 何でも 見せてくれる魔法の鏡か じ~ん ときた。11/11にアップ予定が 11/12になりました。ご了承下さい。

f:id:MAIKALFUJIO:20191112205129j:plain

11/12の朝の横浜からの富士山 望遠1.6× 使用

f:id:MAIKALFUJIO:20191112205759j:plain

同日の夕方の5時30分頃 夕焼けと富士山

f:id:MAIKALFUJIO:20191112205928j:plain

11/12・のどの治療の為 通院です ファイト~

f:id:MAIKALFUJIO:20191112210404j:plain

事前の いろいろ 検査中

f:id:MAIKALFUJIO:20191112210516j:plain

のどの 動き 良くする 電気の治療中 20分間 ファイト

f:id:MAIKALFUJIO:20191112210559j:plain

11/12・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより