元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・11・17・日曜日・寺ちゃんは松ちゃんのお陰で生きている~♪

 衝撃的なキャッチコピーだ 夫が妻のお陰で生きています なんて 凄いな 中々 言えないな 恥ずかしい 

 要するに もしも 松ちゃんと出逢っていなかったらの話だ。しかし 出逢って 恋して 映画観にいって 勝烈庵で豚カツ定食食べて 京浜急行が前代未聞の ストに突入(最初で最後の この一回のみの それも 労使話し合いがついて 朝方に解除された) 会社に行くために車で家に迎えにいった そこで両親に紹介された と言うもの 結婚して 新婚旅行 家庭をつくり 家族にも恵まれた。人は何か に導かれているのか~ ♪ 不思議だ。

(松ちゃんに出逢う少し前に「夢」を見た。知らない会社の知らない体格の良い社長に、仕事のことで何か指示してもらっているところだった・海が見えた、それが松ちゃんのお父さんだったことは初対面の時に わかった時は驚いた)

崖の上の猫だって ビックリしたよ 出逢いがあればこそだな 挨拶したり 猫も 出逢いがあれば すぐに映画見に行くよ

f:id:MAIKALFUJIO:20191116204802j:plain

カラスも 同じだ カア~カア 誰か~ いませんカア~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191116205310j:plain

11/16の朝の横浜の空模様と富士山の勇姿 格好いいな♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191116205604j:plain

11/16・松ちゃんの入浴サービスの日・介護保険一割負担です・風呂場から お湯をホースで引いてます 排水のも一緒・温度は41度です。3~4人の20代の女性(一人はナース)が担当です。

f:id:MAIKALFUJIO:20191116205805j:plain

風呂上りに 吹き戻しの訓練の様子 ファイト~一発♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191116210216j:plain

横浜ベーゴマ愛好会 立ち上げたいと思って 練習スタートした

f:id:MAIKALFUJIO:20191116210406j:plain

市内の各区に支部つくり とか 妄想は膨らむけれど・・・

f:id:MAIKALFUJIO:20191116210600j:plain

11/16・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより・及び「ベーゴマ」をやりだした 寺ちゃんの動機とは~。