元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・11・21・木曜日・愛が無い介護より愛が満ち溢れる介護のが良い~♪

 ドキッとするコピーだな 苦情が来そうだ。釘をさしておこう これは 介護日本一を目指している寺ちゃんのことですと。

 簡単に 愛が とか言うけれど仕事での訪問看護・介護さんとは違う 月給もらってとは「在宅介護」は一線を期す 家族は看取りまでの長期戦だ それだけに 本物の愛があるのか ないのか によって 全く違ってくる 夫婦でも愛が消えたの っての聞いたことあります 夫を在宅で介護しないで 病院から施設へ 直行も知っています。

 寺ちゃんは 妻の松ちゃんとは恋愛結婚です 晩年に「在宅介護生活」になりましたが 大変ですが ラストまで頑張ります。

今日は猫ちゃん 表紙だね~♪ きのうは親方で 今日は「三毛猫」ちゃんか あなた 生まれ変わったら「人間の女」になるんだよね 待ってるよ~♪ 良い人 見つけてね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191120204036j:plain

11/20・松ちゃんのディサービスの日 いってらっしゃあい~

f:id:MAIKALFUJIO:20191120204853j:plain

じゃあね ご主人 いってきま~す と社長の奥さんより

f:id:MAIKALFUJIO:20191120204921j:plain

11/20・松ちゃんがディにて 千円カットへ 車で急いでいった。

f:id:MAIKALFUJIO:20191120204431j:plain

なんと 休みだった 火曜日定休日なのに 連休とは

f:id:MAIKALFUJIO:20191120204628j:plain

大好きな 京浜急行を見にいった。品川行き 早かった。運転手と目が合った。

f:id:MAIKALFUJIO:20191120205642j:plain

見事に刈り込みの「横浜市市道沿いの植木・生垣」街路樹も年に何回か 枝落としするので「美しい景観」が素敵です。

f:id:MAIKALFUJIO:20191120210005j:plain

11/20・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより