元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・11・22・金曜日(大安)松ちゃんが嬉しそうに~♪

 どの穴を 指で押さえて「映画 いってきたのよ」と発声していた 訪問看護さんは聞き役だ 訪問さんがいる時に 寺ちゃんは買い物にいく 役所広司のオーバーエベレストのことだ 一生懸命に 嬉しそうに発声していた。エベレストの頂上で 良いものと悪者が ぶつかるアクションシーンが 凄かったの でもさ 空気が無いんだよね 見ていて しらけちゃったの エッ!!  知らなかったよ さすが 山ガールだな 感心した。中国映画って なんでもアリなんだなと思った。今度は 調べてから行きます。反省~♪

11/21・崖の上に見慣れない猫が のそり と歩いていました。

f:id:MAIKALFUJIO:20191121204606j:plain

テレパシーで コンニチワ って呼びかけたら なあに って振り向いてくれました。 いい猫さんに出逢えるといいな~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20191121204640j:plain

11/20の分・ディからの帰宅シ~ン 松ちゃん お帰り~

f:id:MAIKALFUJIO:20191121204354j:plain

寺ちゃん ただいま~ ♪ ずっと ここで待ってたの~ うん

f:id:MAIKALFUJIO:20191121204429j:plain

11/21の横浜の空模様・晴れ・ 暑かった~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191121205717j:plain

11/21・会社に行く途中・金沢八景の夕照橋から見た 富士山 雪が減っている気がします。

f:id:MAIKALFUJIO:20191121205915j:plain

11/21・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより