元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・11・23・土曜日(勤労感謝の日)前を見て 背筋を伸ばして~♪

 猫背になりたくない 背中を意識して歩く 油断していると 姿勢が崩れる 歩行訓練は お互いに 姿勢に注意している。カルシュームが不足しないように 松ちゃんは「お薬」を 毎日 入れている 過多も良く無い 検査でわかる 寺ちゃんは牛乳と納豆とサプリから摂っている

 いずれにしても 健康で長生きすることが ご先祖さま への ご恩返しにつながるはずだ。

金魚草と言う名前の花 別名⇒スナップドラゴン・種類は赤・ピンク・白・オレ・黄色・紫がある・花言葉おしゃべり・他有り

f:id:MAIKALFUJIO:20191122204810j:plain

親方へ 本日の表紙は金魚に譲って下さい。いいよ 寒くて寒くて雨だし 行くところ無いし 猫缶に 湯とうふ+銀タラ入りね

f:id:MAIKALFUJIO:20191122205257j:plain

リハビリ中の松ちゃんの様子 特に 普通でした。背中 曲がってないですか?  

f:id:MAIKALFUJIO:20191122205720j:plain

次は「揺れて振動するベッド」疲れるくらい気持ちいいらしい

f:id:MAIKALFUJIO:20191122205922j:plain

11/22・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより