元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・12・2・月曜日・介護の世界から普通の生活に戻りたい~♪ 

 もがき続けるけれども 同じところ ぐるぐる回っている 何とかしないと時間ばかりが 過ぎていく どうしたらベストなのか 答えは無い 自分たちで探すことだ。

 人の世話になり 生きていくより 自立したいものだ 税金を払い 介護保険も高額を払っているけれど そんなことより 普通の夫婦生活をエンジョイしたいものだ。

 妻の松ちゃんは「延命治療」にて「生存」しているが 胃ろうも気管切開も 永久ではない 唯一 抜け出る方法は「自分でご飯を食べる」ことだ。 それが できない。

何を考えているのか 又は何も考えていないのか 野良猫さんにとって 大事なことは 腹いっぱいの食事とねぐら 頑張れ♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191201202626j:plain

イベリス」太陽に向かって咲く花・甘い砂糖菓子のような 香り を放つ・花言葉は 「初恋の思いで」他もあります。

f:id:MAIKALFUJIO:20191201203018j:plain

松ちゃんの お買い物~何かな ♪ キャベツ 一つ 購入!!

f:id:MAIKALFUJIO:20191201203756j:plain

ちょっと待っててね~

f:id:MAIKALFUJIO:20191201204039j:plain

お待たせ~♪ キャベツ煮込みと鶏肉とカマンベールチーズ入り だよん コンソメ味だよ~ん スープも美味しいよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191201204143j:plain

12/1の夕方撮影・横浜からの富士山 きれい~ ♪ 望遠1.6倍

f:id:MAIKALFUJIO:20191201204542j:plain

12/1・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより