元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・12・3・火曜日(大安)事件・事故・理不尽なこと・サギに~♪

 なるべく「遭遇したくない」何事も無く、今年2019年を 締めくくりたい。宗教の勧誘訪問がしつっこい、目つきが怖い女が二人で来る。赤信号で止まったら うしろの車の人が 降りてきて怒鳴った「止まるんじゃねえよ 行けよ」 会社に刑事2人が手帳見せて〇〇と言う男性いないか と言う「先月 帰国したよ」と答えた。訳は聞かない ろくでもないことだ。パソコン・スマフォに「変な英文のとか 変な日本語のとかのサギメールが 毎日くる」削除する 時々 添付を開きそうになる 危険だ。固定電話には 0120と0180の番号で毎日かかって来る これもサギだ 録音対応にて でることはない。その他 ハガキも来るが捨てる。 介護生活は大変なのに そんなこと お構いなしだ。 

大好きな「寂聴」さんがテレビにでた。今でもニンニク入りステーキ食べる・よく笑う・予約で一杯の法話も続けている・♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191202205156j:plain

寺ちゃんは 千円カットにいきました。約10~15分で完了!!

f:id:MAIKALFUJIO:20191202205800j:plain

12/1・撮影・崖の上の猫さんは本当にまるく なっていました。

f:id:MAIKALFUJIO:20191202210055j:plain

松ちゃんの室内歩行訓練の様子です がんばれ~ ♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191202210356j:plain

12/2の横浜の空模様は 曇り~雨~曇り 不安定でした。

f:id:MAIKALFUJIO:20191202210621j:plain

12/2・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより