元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・12・9・月曜日(大安)何か、この世で生きた証を残したい~♪

 今更、大きなことできないが 子・孫・ひ孫へと語りつがれるようなこと やって後世に残したい 聖火ランナー は応募したけれど外れた。 ギネスに挑戦 があるが 申請には「かなりのお金がかかる」(申請内容のチェックを世界中のデーターと照合する・これで かなりが落ちる・しかも半年ほどかかる・一次審査に通ると調査がはいりいろいろ調べる これで また 落ちる 二次審査で 費用の概算がくる・ギネス日本支社 から 本番に向けて 派遣人数とか 公式に伝達される らしい) 縄跳びの回数をギネス挑戦のは 速すぎて 目に はいらなかった。 来年には何か やってみよう 要介護5の松ちゃんの寝たきりから 起きて 歩いた距離 とか ギネス申請できますよってケアマネが言っていた。

 (寺ちゃんは 10このベーゴマを5秒~8秒で全て 回転させる のを考えている) 

テレビで トラさんに エサをやると言うのをやっていた。びっくりしました。

f:id:MAIKALFUJIO:20191208205235j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20191208205505j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20191208205605j:plain

あたし猫だけれど あたしにエサやりを 歓迎しま~す~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20191208205656j:plain

松ちゃん ギネス挑戦~ 考えてね~ そんなバカなこと するか 怒るよ~♪ でも 一応 頭にいれとくわ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191208210013j:plain

12/8(日)の朝の横浜からの富士山の勇姿 

f:id:MAIKALFUJIO:20191208210557j:plain

12/8・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより