元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・12・10・火曜日・何やっても、楽しくうまく行く日とダメな時~♪

 気分がのってさ~ 何やっても面白いんだよな~ 不思議と運がいいんだよな~ついてんのかな~ ♪♪

 信号が 青で 走っても 走っても 青が待っていてくれる スーパーの駐車場 いつもはグルグル回るのに 一発で出入り口に近いとこ 開いていた レジ待ちで並ぶのに 誰もいない ATMで通帳記入したら思っていたより残高が多かった 諦めていた探し物があった その反対に 何やってもダメな時もある 笑顔が無いし 憂鬱な日になっている 目に見えない何かが人間の行動と心の動きに影響与えているのでしょうか・・・。

皆様 お久しぶり~♪ 野良猫会の会長の自称「親方」で ごぜいますだ・・・猫には 人間みたいな良い日・悪い日みたいのは無いと思います ニャアン~♪ 生きているだけ幸せです~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191209205045j:plain

松ちゃん 何 作ってるの?   ちょっと 待っててね 寺ちゃん♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191209204618j:plain

はあい お待たせ~♪ 特製手作りポテトサラダ大盛り だよ~ん

f:id:MAIKALFUJIO:20191209204846j:plain

味見してね~♪ あたし 味わかんないし~ どう? 美味しい!!

f:id:MAIKALFUJIO:20191209204522j:plain

12/9・午前9時ごろ 横浜市営モノレールに お早うの挨拶した。

f:id:MAIKALFUJIO:20191209210243j:plain

12/9・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより

松ちゃんは 毎日 訓練・治療・看護・介護・いろいろとスケジュールが組まれております。それに 向かって 頑張っています