元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・12・12・木曜日・イチニ・イチニとリハビリに精出す介護夫婦~♪

  転んだら オシマイと言われています 気をつけています リハビリ いろいろやっています 健常者の頃、松ちゃんは元気が良すぎました。バイトして お金が貯まると「海外旅行」「登山」「食事会」 それが 今、要介護5で在宅の身の上です。 世の中 わからないものです。

まったく 白黒くん 遅いよ~ 10分遅刻!!   あたしが女だからって ななななめんなよ~ ♪ ニャアン~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191211203000j:plain

めんご めんご 時間 間違えちゃったんだよね 許して~ くれよな~♪ (必死に ダッシュしている白黒くんでした) 

f:id:MAIKALFUJIO:20191211203025j:plain

12/11の朝の富士山 ガスってます。空気が汚れています。

f:id:MAIKALFUJIO:20191211204231j:plain

ガーデンシクラメン 売れない 誰か 買って下さい~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191211204552j:plain

驚いたことでしょう これは 寺ちゃんの加湿バスタオル方式と言うものです。(加湿器はありますが 倉庫に眠っています)

f:id:MAIKALFUJIO:20191211204817j:plain

温度19度・湿度70・バスタオル6枚で調節します・

f:id:MAIKALFUJIO:20191211205143j:plain

何事も 創意工夫です 自分で考えて 試行錯誤の結果 こうなりました 「加湿器」は カビの問題とメンテナンスと運転中の音のこともあり 使いません。

12/11・21時「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより