元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・12・13・金曜日・夫婦の介護生活は、一日が早く感じる~♪♪

 遅く感じても、早く感じても 一日は一日だ。ある程度は予定表に従って行動する アクシデントが発生すると 忙しくなる。

 妻の松ちゃんは 沢山の疾患を抱えていますので 体調が大波小波 良いなと思うと ガタンと悪くなったり 本人もまわりも気を使います。それでも 何とかかんとか やってこれたのは 皆様のお陰です これからも 感謝しながら 頑張りま~す。♪ 

あの~ 猫の一日について 報告したいニャー♪ 頭の中は エサのこと 石ぶつけるヤツを睨むこと 昼寝と夜の寝床のこと ♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191212204216j:plain

寺ちゃんの愛車 ホンダN-BOX4WD セルフにて 144円

f:id:MAIKALFUJIO:20191212204640j:plain

ご冥福を心より お祈りいたします。

f:id:MAIKALFUJIO:20191212204938j:plain

12/12・松ちゃんの歩行訓練の様子 頑張ってね~ ♪ 10分コース・20分コース・階段など やります。

f:id:MAIKALFUJIO:20191212205149j:plain

12/12・夜の8時30分頃 雲の中 しばらく待ちました。

f:id:MAIKALFUJIO:20191212205502j:plain

少し待って 撮影しました 撮れました。コールドムーン(寒月)次の満月は 1月11日です。 何か良いこと ありそう~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191212205616j:plain

12/12・21時「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより。

おもちの人生いろいろの mako-s-kurowassan 10月頃から ぷっつり 途絶えました。松ちゃんと同じ 心臓の疾患あり とても心配しております。どなたか お知り合いの方 いましたら ご一報下さい。