元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・12・14・土曜日・介護夫婦のご先祖さまへの恩返しは~♪

 お迎えが来る日まで 毎日ベストを尽くして生きて行く と言うものだ。 シンプル イズ ベストだ。目の前のこと 一生懸命にやることだ。体力と気力が充分にないと息切れしてしまう。

 その日になったら「いや~ 良い人生だったな ハハハ」と笑いたい~♪  海に撒いたり・木の下に埋めるな・宇宙に飛ばすのもごめんだ。いつもいくお寺に ちゃんと邸宅は用意してある・娘に もう一度 言っておこう 正月に 来るはずだ。そうだ お年玉袋 買わなくちゃ~♪ 

ねえ 黒猫さんたち 寒い日は くっついたら暖かいと思うよ クロネコの バイト さぼりか?  お歳暮で忙しいよ~♪

ナニナニ 喧嘩してるってか どっちがバイトいくかで~

f:id:MAIKALFUJIO:20191213205306j:plain

近所で咲いてた 色鮮やかな菊の花 きれいだな~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20191213205840j:plain

12/13金曜日の横浜の空模様 すっきりハッキリしない日

f:id:MAIKALFUJIO:20191213210020j:plain

横須賀へ行きました。 松ちゃんの歯科治療の日です。トンネルで ワープ しました。エイヤッ~!!

f:id:MAIKALFUJIO:20191213210140j:plain

はあい 着いたよ~ お待ちどう様~ ♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191213210447j:plain

12/13・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより