元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・12・16・月曜日・せわしなく12月が羽ばたいている~♪

 泣いても笑っても あと僅かだ 大掃除・整理整頓・模様替え・正月の準備・クリスマスのデコレーション・年賀状・領収書の整理・別にいいか やらなくても 介護のが優先だ。あ そうだ車もきれいに洗わないとな・・・。

12/15(日)夕方の富士山の勇姿・

f:id:MAIKALFUJIO:20191215205427j:plain

12/15(日)横浜の朝の空模様・月が まだいるのに 明るくなった

f:id:MAIKALFUJIO:20191215205611j:plain

あんた 誰?   どこの三毛猫?  エッ  二匹 いたの~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20191215205807j:plain

あたしが ここの本家の 三毛猫 なのよね~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20191215210056j:plain

とりあえず もめないうちに 逃げろ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191215210230j:plain

12/14(土)イトーヨーカドーいっちゃいました。詳しくは後日。

f:id:MAIKALFUJIO:20191215205239j:plain

12/15・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより