元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・12・18・水曜日・前向きに生きること・失敗から学ぶこと~♪

 何か 難しそう~ 要するに いろんなことに挑戦していくこと つまづいたり失敗した場合 以後 同じことしないこと

 そうは言っても 生身の人間なので そこそこ ほどほどに生活をしながら 疲労蓄積しないように やります。

ねえ 寺ちゃんさ わかったような わかんないようなこと言ってないで あたしたち 野良猫一家の クリスマスと年末の除夜の鐘つきと正月と初詣で と・・・・聞いてるの~? 

f:id:MAIKALFUJIO:20191217202941j:plain

猫さん ごめんね お昼 食べさせてね 中卯で牛丼 

f:id:MAIKALFUJIO:20191217203708j:plain

1年前に枯れた シクラメン 復活してきました 花 咲いたら凄いことです 楽しみ~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20191217204054j:plain

これは スーパーの入り口の売り物 シクラメン

f:id:MAIKALFUJIO:20191217204419j:plain

松ちゃんの肺活量アップ訓練の様子 きのうの続きです ファイト~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20191217203627j:plain

12/17・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより