元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・12・20・金曜日・猫の墓参りに頭を悩ませた~♪

 寺ちゃんと松ちゃんの愛猫20才のお墓が 鎌倉にある 有名なお寺で 源頼朝ゆかりの寺で 歴史の勉強に 学生たちも来る 新しいお塔婆代 二千円は 送金してある 人間のお墓群とは別に 住職の計らいで ペット共同墓があり 全国から希望者に 納骨許可 与えて 有料で祀ってくれている。

 鶴岡八幡宮~湘南海岸~海沿いを行く が もう今年はスケジュールが取れそうもない どうするか 首 長くして待ってるのに 好物のイチゴショートケーキ どうするか 頭が痛い。

いいか 寺ちゃん 良く聞きなよ 野良猫はね 墓には はいれないんだぜ くたばった時 運がよければ 保健所に電話してくれて 回収してくれるけど ほとんど 行方知れずなんだよ 愛猫のみなみちゃんの墓参り いきなよ きっと待ってるよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191219204915j:plain

12/18・松ちゃんのディサービスからの帰宅の様子

f:id:MAIKALFUJIO:20191219205632j:plain

松ちゃん お疲れさま~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191219205743j:plain

はあい ご主人 奥様 お帰りですよ じっとしてないのよ

f:id:MAIKALFUJIO:20191219205847j:plain

早く 横になりたいのよ~ 急ぐのよ~♪ 寺ちゃん~♪ 手 握って 連れていって~♪ ランラン♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191219210025j:plain

12/19・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより