元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・12・23・月曜日・手洗い・うがい・在宅介護は倒れられない~♪

 流しで 湯沸しの湯でビオレUで手洗う 殺菌入り 訪問さんも同じだ。うがいもする。ペーパータオルを使う ゴミ箱 足元にある。 寺ちゃんは アルコールで あらゆるところ シュッ としている 玄関のドアノブは内側と外側もやる 室内には空気清浄器が運転中だ。介護は二人とも 倒れられない。

三崎行の京急 速い~♪ 赤色 が似合う。

f:id:MAIKALFUJIO:20191222204649j:plain

12/22(日曜日)松ちゃんと見た「栗駒山」花も多種だ。

f:id:MAIKALFUJIO:20191222205006j:plain

女性は 笑顔が良い 山に来ると元気もらえるとのこと

f:id:MAIKALFUJIO:20191222205251j:plain

日曜日なので 少し のんびりとすごした。

f:id:MAIKALFUJIO:20191222205423j:plain

そのあと 歩行訓練に公園に行く~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20191222205636j:plain

ねえ 寺ちゃんさ 表紙に あたしが来て さ 電車が ここ ラスト じゃないの?  ハイ そうです 間違えた 許して~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191222205758j:plain

(猫さん 物言いが でたけれど 笑って 許して~♪)

12/22・21時作成「松ちゃん応援団」団長の寺ちゃん夫より 年賀状 終りました ポスト 投函しました ほっとしました。