元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・12・24・火曜日・ダイヤモンド・プリンセスを年賀状に印刷して投函した~♪

 先日、二人で見にいって 船をバックに撮ったので それを年賀状に 印刷した もらったほうは 新年早々に 豪華客船を見て 何か 閃いてもらえたら と思って 作りました ポストに投函して ほっとしました。

 レストランが 多くあり 食べることできない 妻の松ちゃんは 無理です なんとか 一歩でも 前進できればと思います。

飛ぶようには売れない シクラメン 誰か 買って下さい~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191223203303j:plain

松ちゃん~♪ ナニ してるの~♪ 良い顔だ~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20191223203524j:plain

なんだろう? 手に持ってるの?  

f:id:MAIKALFUJIO:20191223203807j:plain

エプロンして ミカン 食べていました 一つ 完食しました・ゴクンができないので おくち にいれるだけです。

f:id:MAIKALFUJIO:20191223203942j:plain

12/23(月)テレビは大黒摩季さんのこと 頑張った話が じ~ん。

f:id:MAIKALFUJIO:20191223204307j:plain

12/23(月)の夕方・横浜からの富士山 帽子かな?

f:id:MAIKALFUJIO:20191223204817j:plain

ごめんね~ 出番がラストで 新人だよね 挨拶しましょう 

f:id:MAIKALFUJIO:20191223205112j:plain

後日・また出てきます 12/23・会社の駐車場の隣接地から 挨拶に出てきた 可愛い ニャンコ 猫種は なんだろう?

12/23・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより