元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・12・25・水曜日・一人では無理でも夫婦なら~♪

 どんな困難なことでも 解決できようが できまいか ぶつかっていけるのが 夫婦だと思う 一人だったら 酒飲んで ふて寝してお終いかも知れない

 夫婦の良さは 余計なこと 言わなくても 一言えば十がわかるもの 喧嘩しても 仲直りができるのが いい夫婦 こじらせて 謝らないで プンプンしたまま 離婚したのが 友人にいる 大人げない 結婚しただけでは 世間に通用する良い夫婦になれない 長年かけて築きあげていくものだ。

12/23・会社駐車場に現れた 新しいニャンコ~♪(きのう初登場)

f:id:MAIKALFUJIO:20191224204338j:plain

おいで~♪ しかし こない 迷子かも知れない きれいだ。

f:id:MAIKALFUJIO:20191224204405j:plain

松ちゃん 室内歩行訓練の様子 転ばないでね~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20191224204512j:plain

よく 寝たきりから ここまできたな と言う 感激です!!

f:id:MAIKALFUJIO:20191224204642j:plain

12/24・二人だけのクリスマス~♪ 玄関の飾り付け~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191224204949j:plain

12/24(火曜日)朝の富士山・横浜から望遠1.6倍。雪多い~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191224205038j:plain

12/24・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより

正月にいくよ~って娘から連絡ありました 孫に会えるな お年玉 用意しなくてはならないな 息子のも 三人分だ 本当は大人なんだから お年玉はいらないはず でも ま いいか。