元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・12・26・木曜日・介護保険の世話になるなんて夢にも思っていなかった~♪

 高い介護保険料にイヤ気がさして いつまでも払うのもイヤになって 何度も払うの止めようと思った。

 ところが 今は その介護保険の世話になっている 皮肉だ 人生は 本当に明日のことは わからない 予定組んでも いつどこで何があるか わからない

 五体満足で ご飯を食べて 生活できるだけでも 幸せだと思う 妻の松ちゃんは ご飯が のど 通らない 胃ろう栄養で生存中だし のどに穴開けて そこから息している

それも いつ アクシデントがおきるか わからない 毎日 その恐怖との戦いでもある  負けるわけにはいかない。

12/24・猫の墓参りにいってきました。この猫は お寺の守り猫です 福ちゃん~ ♪  二代目です。

f:id:MAIKALFUJIO:20191225204858j:plain

湘南海岸沿いに走ります 

f:id:MAIKALFUJIO:20191225204932j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20191225205108j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20191225205150j:plain

お寺のペットの共同墓です 

f:id:MAIKALFUJIO:20191225205350j:plain

我 愛猫は みなみちゃんと言います 20才でした 乙女でした

f:id:MAIKALFUJIO:20191225205436j:plain

12/25・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより