元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・12・30・月曜日・エネオスで会った親切な女性店員の話~♪

 寺ちゃんが 風呂場の明かりが暗くなったので ヤマダさんに買い物にいく途中 年末だし ガソリン満タンにしたいなと エネオス に立ち寄った(普段はセルフで別のところ あちこち) 車に乗ったまま「満タン」とカード渡した。女性店員さんが ガソリン入れながら 窓もきれいに拭いてくれた 嬉しいな~♪ あの~タイヤが 空気が 減っていますよ 月に一回は チェックしていますか?  していないと言うと タイヤに空気入れますよ と言って 全部 やってくれた そのあとの走行は快適だった。セルフより 有人のスタンドがいいなと思いました。

なあ 兄弟 いい話だな 聞いてるの?   俺たちもさ セルフで機械相手より エネオスのいらっしゃいませ~♪ 行くぜ~♪ そうだね でも 寒いな 腹減ったな 空気 満タンで我慢すっか

f:id:MAIKALFUJIO:20191229203205j:plain

なんだか 速い 京浜急行~ 安全にね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191229203927j:plain

12/28の分・入浴サービス(介護保険)さんは 風呂の湯を 強力ポンプで 別の部屋に 湯送します 湯温は41度です。 

f:id:MAIKALFUJIO:20191229204211j:plain

夕方 何か 作っていました 

f:id:MAIKALFUJIO:20191229204708j:plain

できたよ~♪ 栄養満点の自家製ハンバーグだよ~ん~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191229204835j:plain

12/29(日)の横浜の空模様は ハッキリしない日でした。

f:id:MAIKALFUJIO:20191229205113j:plain

セルフより有人のが 確かに いろいろやってくれますが 混むのです 並ぶのです どちらにも長所・短所があります。

12月29日21時作成「在宅介護」ガンバレ。応援中の寺ちゃんより