元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・1・1・水曜日(元旦)介護オリンピックに出場して優勝した夢を見た~♪

 介護施設部門・ディサービス部門・訪問介護部門・訪問看護部門・在宅介護部門の5部門で それぞれ「ペーパーテスト」「実技テスト」が行われると言うもの・・・。

 いつ どこで 誰が 企画して予算計上するのか 全国規模で 国際オリンピックが終わったら 行政の偉い人が 音頭とって開催したら 世界の注目を浴びるのは間違いない 安倍さんが菅さんに一言 指示すれば動き出すかも知れない 楽しみだ。

令和二年正月早々から バカ寺ちゃんが 介護オリンピックで一人で盛り上がっています 人間 そのくらいアホのが長生きできるかも知れない。 野良猫一家の親方は 今年も職責を全うしますので 日本全国のご長寿の方・家族の方・猫・犬たち・応援してくださいね~♪ ネットで日本野良猫会 立ち上げようかな~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191231204954j:plain

介護家庭の寺ちゃん 松ちゃんのところです 人さま が大勢来るので 飾り付けしました。 大変でした。

f:id:MAIKALFUJIO:20191231205904j:plain

12/31の朝の横浜から見た「富士山」です。ガスっていました。

f:id:MAIKALFUJIO:20191231210157j:plain

先日の写真・松ちゃんのヘアーカットの様子です。美容師さん ありがとうございます。

f:id:MAIKALFUJIO:20191231210312j:plain

12/31の横浜の空模様は 良い天気でした。暖かい日でした。地震が発生しないように お祈りしました。

f:id:MAIKALFUJIO:20191231210451j:plain

前向きに頑張っていきます エイエイオー~♪

12/31・21時作成「要介護5の松ちゃんを励まし応援する会」会長の夫の寺ちゃんより