元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・1・6・月曜日(大安)「まさか」は誰にでも起こるのか~♪

 上の兄が 腸閉塞になってしまったと言う 連絡があった 上場企業を定年で退職し 子会社を いくつか担当して それらも無事勤め上げ 好きな川釣り・テニス(うまい・人に教えるほど)ドライブ・詩吟(教室持っている)など 人生のラストを謳歌していた。去年は心筋梗塞で救急搬送されたし ついていなかった。

 今まで 仕事 頑張ってやってきたし 終の棲家を新築したし 奥さんと これから旅行したり 楽しむのだと言っていたが 「もう だめらしい」 無理がたたったのだろう。

ジャズが好きで ベッドで聞いている ヘッドフォンのいいの 送ってあげたら お礼の電話がきたのは 最近だった。

妻の松ちゃんを介護中の寺ちゃんは 病気になれない 気をつけよう 慎重に日々 生きよう でも 難しいな~。

家が無い猫さんは 可哀そうだ。崖の上で寝ている野良猫さん。

f:id:MAIKALFUJIO:20200105205145j:plain

松ちゃん 何?   しているのですか~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20200105205525j:plain

甘い蜜柑 くちにいれるの 美味しいのよね~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20200105205600j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20200105205654j:plain

重度の嚥下障害者にて ゴクン ができない 悔しいね!!

f:id:MAIKALFUJIO:20200105205723j:plain

1/5・横浜からの富士山・きれいでした。望遠1.6倍

f:id:MAIKALFUJIO:20200105205850j:plain

1月5日21時作成「寝たきりから歩いた松ちゃん」応援しています・夫の寺ちゃんより 何もない人生ってないのでしょうか