元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・1・8・水曜日・お父さん、お米がないの~♪

 サギの電話が毎日かかって来る とらない まだ 鳴っている なんだ 何だろう 恐るおそる とった 「お父さん お米がないの~」悲痛な叫びだ 弱弱しい・・・ 娘だ 別住所に住んでいる 母子家庭だ 父親は子供が小さい時 見知らぬ女に連れられていっちゃった。子供を残して 娘を残して・・・。

 アマゾン お米 無洗米 5キロ×4 20キロ プライムでさっさとキーボード叩いた。がんばれ~♪ 寺ちゃんは 大変なのだ 松ちゃん がんばれ~♪ がある そして 娘に「がんばれ」が 増えた。寺ちゃんはケアマネが「ご主人 倒れちゃ だめですよ」とエールを 送られている~  

徹子の部屋 掘ちえみ さんがでた。ファンなので泣けた~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200107203406j:plain

1/6の未掲載の写真・顎関節症の為に 左右に針を刺す・痛い

f:id:MAIKALFUJIO:20200107203703j:plain

徹子の部屋 見ながら「昼の胃瘻栄養中」の松ちゃんがんばれ~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20200107203957j:plain

1/7(火)の横浜の空模様 このあと曇り 夕方 少し雨 暖かい

f:id:MAIKALFUJIO:20200107204714j:plain

1/7・崖の上の猫さん と言っても 仲間とかグループではない

f:id:MAIKALFUJIO:20200107205058j:plain

1/7・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより