元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・1・11・土曜日・予期せぬことが起こったが、すぐに対応した~♪

 TOTOのウオシュレット愛用者・洗っていたら突然に「強くなった」最強か 停止ボタン 速攻で押した 痛い 恐るおそる 弱にピッピッとした そして 怖いが ボタン押した 同じだ 故障だ しかし 高価なものだ リセットボタン押して 再稼働したが同じだ クラシアンに電話した TOTOの同機種の新型 持ってきてくれた 古いの外して 取り付け工事もしてくれた 約50分ほど かかった 新型はきれいだ 音も静か お尻も やさしく洗ってくれる 請求書 送ります 振込みして下さいとのこと ありがとう・・・。

寺ちゃん 松ちゃん お尻 大丈夫ですか~ お大事に~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20200110210416j:plain

1/10・横須賀で 183 いずも 発見!!  

f:id:MAIKALFUJIO:20200110210540j:plain

1/10の朝の富士山 横浜からの眺望

f:id:MAIKALFUJIO:20200110210852j:plain

松ちゃん どこ いくの~  続きは明日。

f:id:MAIKALFUJIO:20200110211012j:plain

1/10・21時作成「松ちゃんファイトー」夫の寺ちゃんより