元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・1・14・火曜日・夢見る乙女は、ファファ~雲と踊る~♪

 介護していたら 思わず この詩ができた。

いつまでも どこまでも ファファ~と 

しなやかな指先が ピアノを弾いた

くち元が 微笑むと雲が 大きく膨らみステップ踏んだ~

松ちゃんは 乙女座 寺ちゃんは 獅子座

この相性は 偶然には できない

何か ぞくぞくするほどなのか

そうらしい 実に ラッキーだ!!

テレビで飯島直子さんが 牛丼 大好き って やっていた

f:id:MAIKALFUJIO:20200113202713j:plain

納豆も 大好き とやっていた 寺ちゃん 嬉しかった~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200113202805j:plain

崖の上で生活している 猫さん 牛丼 食いてえ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200113203226j:plain

1/13・快晴の横浜の上空 そんなに急いでどこへ いくの?

f:id:MAIKALFUJIO:20200113203748j:plain

話しかけると 危ない フジテレビの通販で 切れる包丁 買ったので 高かったので もう テレショップでは買わないって誓ったのに 「限定」とか「奥様の味方」とか 買ってしまった。

f:id:MAIKALFUJIO:20200113204349j:plain

ハアイ できたわよ ~♪ 限定よ 寺ちゃんの味方よ~♪ポトフよ~♪ 一週間分あるわよ~ あああありがとう 妻よ♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200113204434j:plain

1月13日21時作成 愛情も料理も 温かいうちが一番 介護から普通の生活を目指している 介護夫婦より