元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・1・16・木曜日・確定申告と介護と掃除・洗濯・買い物~♪

 ケアマネが 人の顔見ると「ご主人、お倒れにならないで下さいね」と いたずらっぽく 微笑み浮かべる そんなことわかってるよ~ と言えば 寺ちゃんも男らしいのに 「あ ハイ」なんてバカだろ 開いたくちが塞がらない。

 仕事していて 介護していて 税務署にも顔ださなければならない 不動産のことで 法務局にもいかないとならない 主婦の仕事もある まさか 自分が こんなこと と思ったが やれば何とかなるものだ。

1/15(水)横浜の空模様・晴れ・暖かい・このまま春かな~ ♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200115203228j:plain

寺ちゃん ディサービス いくよ~  留守番頼むね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200115203515j:plain

はあい ベルトして 安全にね ねずみの杉山神社の写真 持ったよね 10枚プリントしたのね ディサービスで見せるんだよね

f:id:MAIKALFUJIO:20200115203651j:plain

エッ !!  そこ どこにあるの 場所教えて~♪ いきたいわ~

f:id:MAIKALFUJIO:20200115204021j:plain

サクラソウ・春の花・桜に似ている・花言葉は「初恋」他

f:id:MAIKALFUJIO:20200115204306j:plain

猫さ~ん ごめん 出番なくなった あしたね~ あいよ!!

f:id:MAIKALFUJIO:20200115205132j:plain

1月15日21時作成「介護するのもされるのも絆があればこそ」寺ちゃんより~ ♪♪