元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・1・17・金曜日・ねずみを回した松ちゃん・一躍・人気者になった~♪

 プリントしたのを 配ったり 見せたり「エ~」「ホント~」とか どこなの とか反応がある 注目されて生きてること 自覚できる 人からの視線も刺激になる ボケないよう いろいろ 工夫している 何もしなければ あっと言う間に ボケるか 寝たきりにもなる 以前の松ちゃんがそうだった。だから 今 必死だ。テレビ出演でもしたら ダンスして 脳が生き返って「ご飯 下さい」ってことになるかも知れない 刺激は 塩コショーみたいなスパイスかも~♪ 

崖の上の猫 一人舞台の演技・ おそいな ~ 時間厳守だよ

f:id:MAIKALFUJIO:20200115205048j:plain

はやく はやく 寅さんの映画 見にいくって約束したよね

f:id:MAIKALFUJIO:20200115205015j:plain

もう 時間だよって言うの 一人でいくよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20200115204851j:plain

もう だめ 待てない 遅刻だ 一人でいくね~ 寅さあん 

f:id:MAIKALFUJIO:20200115205132j:plain

と 言うわけで 再び の 登場だよ~ん ~♪♪ ディの人たちも 訪問介護・看護の人たちも 先生方にも 場所教えました。

f:id:MAIKALFUJIO:20200108204502j:plain

1/16・横浜は「晴れ 暖かい」ホンダN-BOX京浜急行品川行

f:id:MAIKALFUJIO:20200116204943j:plain

1/16・21時作成「愛のパワーで介護人生に光を~♪」寺ちゃんより