元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・1・20・月曜日・介護の道・凛として生きる~♪

 凄い・「凛として」などとは なかなか言えないものだ。何か立派な人物と推察されても困るので、そうありたいとか 願望で良いと思います。

 妻の松ちゃんは 類いまれなる活発な生き方と隅田川花火大会みたいな 豪華絢爛 賑やかな生活でした。働くこと 大好き 稼いでから 登山・旅行・食事会・いろいろやっていました。

 家計から 使ったことなく 家計の余剰金は 貯金していました。曲がったこと嫌いでした。

 寺ちゃんは 稼ぐけれど 遊び人でもあり 曲がりぱなしでした。松ちゃんには 頭があがらないです。

チューリップ 春を身近に感じました。

f:id:MAIKALFUJIO:20200119204632j:plain

横浜から1/19()朝の富士山

f:id:MAIKALFUJIO:20200119205144j:plain

チョット 前 とおるよ ゴメンよ~ いいわよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200119205504j:plain

松ちゃん ファイトー 負けるなよ~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20200119205839j:plain

はあい 笑いましょう~♪ 息が苦しいの ゲタゲタ笑えないの

f:id:MAIKALFUJIO:20200119210025j:plain

1/19・21時作成「介護日本一」を応援いたします。寺ちゃんより