元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・1・21・火曜日・確定申告の作業が会計事務所にバトンタッチ~♪

 テレビでタレントさんが「何億もあるのに やっていなかった」と弁明していた。確かに 面倒だ 領収書・支払・相手先別・月順・オムツはアマゾンとアスクル年金の源泉徴収ハガキ・オムツ使用証明書・会計事務所の人が パッと見て パッパッとPCに入力できるところまで 計算したのも付けて クロネコヤマトから発送した、やれやれだ。後日、全て返還されるので保管しておく。納税も還付金も口座でやってくれる。友人は 会計事務所に頼まないで 税務署に自分でいく 人 それぞれだ

市原悦子さんの追悼番組・昔話のナレーション・本も買いました

f:id:MAIKALFUJIO:20200120204659j:plain

1/20・会社行く途中の富士山・横浜市金沢区金沢八景付近より

f:id:MAIKALFUJIO:20200120205010j:plain

同じく 横浜市営モノレール

f:id:MAIKALFUJIO:20200120205153j:plain

申告の書類一式を クロネコヤマトに依頼した クロネコメンバーカード(ナナコ付き)にて 手書き不要・あっと言う間に終わった。 クロネコが ありがとう~♪ と言ったような気がした。

f:id:MAIKALFUJIO:20200120205303j:plain

ねえ クロネコさん ヤマトのバイト いかないのか~ 受付に いったら ありがとう~♪ って言われたよ ニャアン

f:id:MAIKALFUJIO:20200120205804j:plain

1/19の写真・歩行訓練中の松ちゃん ファイトー 

f:id:MAIKALFUJIO:20200120210050j:plain

麒麟が・・・スタートしました。美濃がでてきて 驚いた。ご先祖さまが 生誕し活躍した地でございます。

1/20・21時作成「ベーゴマと格闘しながら 介護も奮闘中」松ちゃんの夫の寺ちゃんより・・・。