元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・1・24・金曜日(大安)正月に地元の神社で大吉を当てた~♪

 今も ご利益あり それは介護夫婦に 変なことがふりかかっていない カバンなくしたとか 不要のネックレス・指輪を高く買い取りますとか 〇〇の塔の二人連れが 毎日 来てもドア開けないとか アマゾンの偽物が 当選~♪ とメール来ても削除してしまう 数えきれない 変なのに ひっかからなかった。携帯・スマフォ・PC・知らないのは削除 訪問にはでない 宅配は事前連絡ある

凛としている猫さん 唯一の雌猫 他の猫たち 一目置いている ちゃんと 写真も撮らせてくれます。

f:id:MAIKALFUJIO:20200123204602j:plain

肺活量アップの練習に 吹き戻しを使っています 50本入り

f:id:MAIKALFUJIO:20200123204923j:plain

のどの穴に 高研のSB器具 挿入してから スタートします。

f:id:MAIKALFUJIO:20200123205159j:plain

普通の人には何でもないこと しかし 松ちゃんには 大変なことなんです 登山家として日本全国の山々を走破しました。

f:id:MAIKALFUJIO:20200123205428j:plain

1/23撮影・ディモルフォセカ・花言葉豊富」・金色の花を金貨と連想してつけられた。和名は「アフリカキンセンカ

f:id:MAIKALFUJIO:20200123205803j:plain

1/23・21時作成「健康になったら上高地にいくね」を 応援します・夫の寺ちゃんより ~♪ ファイトー!!