元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・1・26・日曜日・何気ない日常の積み重ねに幸せを感じた~♪

 事件・事故に巻き込まれることなく救急車の世話にもならず、怪しい話にも ひっかからず 正月からやってこれたことを 有り難いと思います。これから先のことについては 無論、気を付けますが いつどこで災難に でっくわすか そんなこと わからない とりあえず 日々 感謝してまいります。

ご先祖さまに 手を合わせて お礼と感謝の言葉 発しております お茶・珈琲・紅茶・お水・日替わりサービスも行なっています。そのあとの チ~ンもします。

崖の上の猫さん 日替わりの出演になります もし 言葉を発するとしたら「雪が降らない 助かりま~す」・・・♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200125203453j:plain

1/25(土)の横浜の空模様・富士山は見えず残念!!

f:id:MAIKALFUJIO:20200125203957j:plain

1/25は介護保険適用の一割負担の 訪問入浴サービスの日 若い皆さんが 重いのセットして やってくれます。

f:id:MAIKALFUJIO:20200125204149j:plain

日本百名山 挑戦中の田中さんのビデオ 何回観ても 応援しています。ガンバレ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200125204610j:plain

松ちゃん 何 してるのさ~♪ 寺ちゃんが洗濯してくれたのが乾いたので 畳むのよ~♪ エライ!!  ありがとう~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200125204846j:plain

こういうところにも ほっとする幸せ 感じます~♪ 介護生活は大変なことですが できるだけ 重荷の中身を 軽くしていきます。1/25・21時作成「 要介護5から抜け出すぞ~を応援しています」 寺ちゃんより