元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・1・28・火曜日・0.1秒、見つめ会って~♪♪

 サスペンスか それ以上のものかも知れない ハイ これ とデスクに頼まれたもの わざわざ5階の編集部から 降りてきて 2階の運輸部に 持ってきた 「ここよ~」 その女性に 歩み寄り 確かに 手渡した。デスクが電話したとのこと。自分では じろじろ見たり じっと見つめたりの感覚は無かった。「ここよ~」の時らしい あとで 松ちゃんも言ってた。 その時、北極と南極の氷が解けるほど 光った。その男とその女の出会いが 神様の筋書き通りだった証拠なのだろう。

桜島の大根 健康に良い テレビでやっていました。乾燥粉末のパック入り 販売中 水でもどすと「大根おろし」買います!!

f:id:MAIKALFUJIO:20200127203621j:plain

お友達と 話ができる器具を装着して 世間話 楽しむ松ちゃん

f:id:MAIKALFUJIO:20200127204014j:plain

そのあと ユニクロへいきました。赤色 わかり良い。

f:id:MAIKALFUJIO:20200127204654j:plain

いろいろ と物色中 気分転換も兼ねています

f:id:MAIKALFUJIO:20200127204916j:plain

ダウンとか Gパンとか おごって もらいました カゴごとレジに載せると 金額がでる それを 自動レジに投入する 紙袋に自分でいれる なるほど 凄いな 感心しました~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200127205052j:plain

そのうちタクシーが自動運転で来るようになりますよって 先日乗ったタクシーの運転手さんが 笑いながら言ってました。あながちウソではないかも知れない。

1/27・21時作成「もう一度生まれ変わっても松ちゃんと夫婦になりたい」応援団長のバカ寺ちゃんより