元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・1・29・水曜日(大安)妻の介護で目が覚めた夫の生き方~♪

 それまでは 仕事もするけれど 夜はスナック通い・午前様もあり 接待で座敷で踊りを披露したり 酒もタバコもやり 皆から 親しまれていた。

 今は 全てから足を洗って 酒もタバコも止めて 24時間 妻の松ちゃんの看護・介護・通院の車の運転・専念しています 仕事は継続中です。

寝たきりから歩く訓練に挑戦・24時間排泄オムツからトイレ排泄に挑戦・嚥下障害克服訓練として いろいろ挑戦中~ ケアマネから「日本一の在宅介護人」と言われております。

今年は上高地河童橋から穂高を眺めること に挑戦するぞ~ 

横浜市営モノレール・金沢八景付近にて撮影1/27

f:id:MAIKALFUJIO:20200128204802j:plain

重度の顎関節症 くち 麻痺にて 鍼灸師に お願いしています

f:id:MAIKALFUJIO:20200128204945j:plain

まったく 開かなかったのが 動くようになりました

f:id:MAIKALFUJIO:20200128205153j:plain

1/28の横浜の空模様 曇り 時々 雨 暖かい

f:id:MAIKALFUJIO:20200128205418j:plain

家猫になりたいと思っている 好きで野良猫になったのではないと言う「横浜野良猫一家」の青年部のみなさんの近影~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200128205556j:plain

1/28・21時作成「自分の人生を謳歌するぞ~♪ 松ちゃんを応援するぞ~♪」 寺ちゃんより