元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・2・3・月曜日(節分の日)波風立てないで平穏無事に過ごしたい~♪

 今のところ 特に どうのこうのがあるわけではないし 問題を抱えているわけでもありません。願望としてつぶやいてみました。

 なんだか 世間が騒がしい いつ この 在宅介護夫婦 に ふりかかってくるのか 戦々恐々なのです。

 妻の松ちゃんは のど 孔開けて そこから息しています 今でも息苦しいのに 何事も無いこと祈るしかありません。

今年は雪もなく もう 梅 が・・・。

f:id:MAIKALFUJIO:20200202204611j:plain

2/2・親方が 気持ちよさそうに ウトウトしている ~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200202205105j:plain

恋占い 好き・嫌い 花びらは奇数にて 好きでスタートすると 好き でフィニッシュになる マーガレット ああ青春~

f:id:MAIKALFUJIO:20200202205340j:plain

2/2・松ちゃん 何? してる 針の穴に 糸が 通る ? 通らない

f:id:MAIKALFUJIO:20200202205742j:plain

小物入れ お裁縫タイム ガンバレ~ ファイト~ ♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200202205947j:plain

2/2・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより