元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・2・4・火曜日(大安・立春)介護夫婦が望むもの~♪

 やはり 健康が一番 それが宝もの以上の値打ちがある くちから息する 食べる 飲む 話す これだけの機能 いくら お金かけても できないと言う 粗末にしたら バチが当たります。

 妻の松ちゃんは この先も いくらがんばっても 無理 今までも ベンツが何台も買えるくらい やったけれど 結局 おかゆ一杯も 食べることに つながらなかった。

 あとは 平穏無事に過ごせれば 言うこと無し・・・。

崖の上の猫としても 松ちゃんと同じ 無事に この冬 越したいものなのだ ニャアン ニャン ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200203205105j:plain

2/3・会社途中の金沢八景にて 横浜市営モノレール

f:id:MAIKALFUJIO:20200203205310j:plain

2/2・買い物訓練の様子 松ちゃんガンバレ~ ファイト 

f:id:MAIKALFUJIO:20200203205544j:plain

ハアイ できたよ ~♪ 愛情スパイス 山盛りだよ~ん トン汁だよん 一週間分かな どんだけ~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200203205708j:plain

食べるのは寺ちゃん一人 さあ 頑張って 食べるぞ~

2/3・21時作成「松ちゃんファイト・応援しています」寺より