元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・2・7・金曜日・目標に向かって頑張ります~♪

 介護夫婦の目標は「要介護5からの脱却」実に、わかり易い。

次回の認定調査の判定が「介護不要」となれば 目標達成だ。

しかし 現実に 日本では一人もいない これからもでないだろう 反対に 1から2 とか 2から3とか 3から4とか 4~5は ある 目標は目標として 在宅介護は地道にコツコツやることだ。特に夫婦の場合は どちらかが倒れたら そこで 幕が下りる。

ねえ 倒れたらさ クロネコに連絡してね かけつけるからさ 午前中の時間指定もできるよ 宅配じゃ ないって言うの ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200206203451j:plain

2/5のディサービスからの 帰宅の様子・社長さんに送り届けていただきました。 松ちゃん お帰り~♪ ただいま~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200206203914j:plain

寺ちゃん ただいま~ 会いたかったわ 社長 ありがとうね

f:id:MAIKALFUJIO:20200206204347j:plain

寺ちゃんは 「お風呂の王様」で汗を流しました。駐車場も一杯で靴入れも一杯でした。各階に あります。

f:id:MAIKALFUJIO:20200206204809j:plain

2/6の横浜からの富士山の勇姿 雲が渦巻いて 富士山を包み込んでいました。 ガスっていてハッキリスッキリしない。

f:id:MAIKALFUJIO:20200206205022j:plain

2/6・21時作成「介護も山登りも 呼吸が大事」ファイト♪ 応援団の団長の夫の寺ちゃんより