元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・2・10・月曜日(大安)妻の介護に無我夢中の夫とは~♪

 松ちゃんを介護している夫の寺ちゃんは「一生懸命」にやっております 無我夢中は少しオーバーな表現・恥ずかしい。

 とにかく 人の命を お預かりしていると言うことは 責任重大だと思う次第です。

 夜中の1時・2時・3時と見回りして 痰の吸引する 息しているか 手をかざす スウスウと温かいのが感じ取れればOKだ。

 したがって 本人には眠れないと言う時には マイスリーを胃ろうから 注入します 自分は絶対に 服用しない 熟睡したら取り返しがつかない事態につながる 我ながら エライと思う。

はい 寺ちゃんは 介護界の鏡です 在宅介護の日本一だと推薦します。 あたしは 心から 敬っております ハラ減った なにか ちょうだい 続きは そのあとね~ ♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200209204726j:plain

2/9()の 富士山・きれいです 横浜から撮影。

f:id:MAIKALFUJIO:20200209205342j:plain

テレビは こればっかり 世界は大丈夫なのでしょうか

f:id:MAIKALFUJIO:20200209205652j:plain

いつもは 公園に歩行訓練にいくのに この有り様~ 不調です

f:id:MAIKALFUJIO:20200209205856j:plain

お友達が お見舞いに お花を いただきました。トルコ桔梗・花言葉は 希望とか 思いやり・ カーテンにぶら下がっているのは猫さんです。

f:id:MAIKALFUJIO:20200209210149j:plain

松ちゃんは 夕方には回復しました。ご心配 おかけしました。

2/9・21時作成・松ちゃん応援団の寺ちゃんより~ファイトー♪