元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・2・13・木曜日・娘がミカンを持ってきてくれた~♪

 丁度、なかったので助かった。

仕事帰りとのこと 母子家庭を守るのに必死なのが伝わってくる

カード1枚 渡してありガソリンにも使っている ETCのも1枚渡してある できることは そのくらいか 

5分ほど いて 母親(松ちゃん)の顔見て じゃあね と言った

松ちゃんが 手招いて 素早く お札を数枚 握らせた 親子だな ホロリとした。

2/12の写真・隕石が突入してくるような錯覚の光景・横浜は晴れ

f:id:MAIKALFUJIO:20200212203125j:plain

2/12・写真撮るよ ってカメラ構えたら おどけて吹いてくれた

f:id:MAIKALFUJIO:20200212203414j:plain

体重51キロ前後を 52か53へと考えています 理由は もう少し体力向上したほうが いいのではないかと思うのです。太るのは簡単ではないです 胃ろう栄養摂取者の場合は難しいです。

f:id:MAIKALFUJIO:20200212203704j:plain

寝たきりから訓練で歩く為の 車イス生活の時は 45キロ前後でした。体重が38キロの時もありました。55キロは欲しいです。

f:id:MAIKALFUJIO:20200212204613j:plain

2/12・21時作成「松ちゃん フレーフレーファイトー」寺より