元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・2・19・水曜日・手術はとりあえず保留・リハビリで嚥下機能回復に挑戦する~♪

 松ちゃんに関わっている各病院のいろんな科の先生たち、本当にありがとうございます。 感謝いたしております。

世界初になるかも知れない 偉業 胃ろう閉鎖・気管切開閉鎖・くちから食べる力を取り戻す、達成は困難を極めております。

 二度にわたる開胸による心臓手術・命は助かったものの その代償も大きかった。 寝たきりの24時間排泄オムツの生活は 本人の人としての尊厳を奪った。なんとかして 元通りの生活を取り戻せ 要介護5なんて 叩き返せ!!  今、必死に頑張っております 入院中に 三回も「ご家族 全員呼んで下さい」が あったにもかかわらず そこから 這い上がりました。

忠犬ハチは笑わない それでも 通りすがりの人は ハチ~笑って とはやしたてる 結局 自分が ハハハ アハハハと笑う♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200218205053j:plain

会社行く時に信号待ちの時 ピピピと鳴ったような気がしたので見ると 9999・9999・とメーター指針だった。こんなこと初めてだった。

f:id:MAIKALFUJIO:20200218205657j:plain

2/18(火曜日)横浜から富士山・雪景色に時間を忘れた~

f:id:MAIKALFUJIO:20200218210217j:plain

2/18の横浜の天気・雲の姿・面白い・犬にも見えるし~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20200218210502j:plain

2/18の松ちゃんの勇姿・キャー サインして~ ♪♪ どこにいって何するのでしょうか?  そして帰途 H〇〇にて買い物します、そこは どこ?  全ては明日へ~♪ どこにのヒントは「耳」

f:id:MAIKALFUJIO:20200218210712j:plain

2/18・21時作成「面白おかしく介護に挑戦!!」そんな 不謹慎なこと ででできないよ~ 松ちゃんの夫のバカ寺ちゃんより