元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・2・20・木曜日・人生200年~♪ あ、夢か~♪

 今、100才で 長生きも「200才 ご長寿ですね」と言う時代になったら 人生が100倍も楽しくなる、世界中へ旅ができる、100才までに「稼いで」あとは楽しむ・・・なんて~♪

 病気なんて「ウルトラレーザー光線」照射で一発で完治するだろう 松ちゃんの 胃ろうでも気管切開でも嚥下麻痺もあっと言う間に治る・・・なんて~♪

エッ!!  なに レーザー光線って あたしに あてていいよ 人間に変身するから~♪  いくよ~ ヘンシンだ~♪ 3・2・1・・

f:id:MAIKALFUJIO:20200219204456j:plain

きのうの答えは、お世話になっております 〇〇耳鼻咽喉科医院・予約診察と治療の日です・そこに来ました。ここは有名な院長先生(テレビにもちょくちょくでる)に松ちゃんを診てもらっています。

f:id:MAIKALFUJIO:20200219205138j:plain

2/18は最新の嚥下機能筋肉の鍛錬マシンの初回テスト日です。15分間やります。内視鏡でやる前に「撮影」終わってすら「撮影」して動作比較データー検出して 今後に備えます。

f:id:MAIKALFUJIO:20200219205343j:plain

二つ目のクイズの答えは 治療終わってから帰途「HAC」に立ち寄りました。

f:id:MAIKALFUJIO:20200219210352j:plain

リンスのみと言うのを 買うのですが わかりませんでしたので店員さんに聞いたところ「コンデショナー」売り場に案内されました。何だか ありすぎる売り場も 疲れますね。

f:id:MAIKALFUJIO:20200219210537j:plain

2/19(水曜日)横浜の空模様は晴れ 暖かい 桜が咲きそう~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200219210931j:plain

2/19・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより