元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・2・23・日曜日(天皇誕生日)東京タワーにいこうか~♪♪

 テレビで新しくなった東京タワーを紹介していた。松ちゃんが いけそうだと言う 胃ろう栄養セットを車に 積み込み 横浜から日帰りで挑戦してみるか 愛して愛されての時 登った 夜景の素晴らしさに興奮した。在宅介護だからって 尻込みするなよ いくぜ~♪ ケアマネに話をしてからだ。ナースが同行でOKになるも。

太陽の陽ざしを浴びて 春の到来に 酔いしれる崖の上の猫さん 東京タワーいくか?  ニャンとも言えないか~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200222210139j:plain

2/22の朝・ガスっているけれど 頭に雲の 富士山 の撮影に成功した。

f:id:MAIKALFUJIO:20200222210539j:plain

2/22土曜日は介護保険での松ちゃんが好きな 入浴サービスの日 風呂場から お湯を引いてます 皆さん 20代の方たちです。ありがとう。

f:id:MAIKALFUJIO:20200222210805j:plain

2/22・お風呂の次は リハビリです 新しいの 二回目の日

f:id:MAIKALFUJIO:20200222211132j:plain

新型での2回目です・次週も二回予定はいりました。ファィト♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200222211321j:plain

2/22・21時作成「花も嵐も~♪」松ちゃん ファイト~♪