元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・2・26・水曜日・来世でも松ちゃんと夫婦になりたい~♪

 オイオイ・頭、大丈夫か 心配ご無用、平気だよ

そんなに一緒になりたいのか わけがありそうだな

二人の晩年は介護人生だったので 来世ではないと思う

今度は 思う存分にいろいろとやれる人生になるはずだ。

そうか そうだったのか ぜひ一緒になれるよう 頑張るんだよ

それには「今の夫婦介護生活」で「100点」とることだ。

はい わかりました 全力で松ちゃんを介護いたします~♪♪

結果「世界中の神様」も 応援してくれるよ~♪♪

崖の上・2/25(火)・太陽が一杯~♪ 音楽も映画も良かったな 君たち お二人さ~ん できてんのか?  フライデーしていい?  

f:id:MAIKALFUJIO:20200225203410j:plain

飾り付けの二日目・赤い布(毛氈・もうせん)を 敷く まだ 止めていない 

f:id:MAIKALFUJIO:20200225204028j:plain

箱入り娘たちを 一人づつ だして 顔隠しの布を 外す 疲れたので また 次回へ 繰り越す~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20200225205353j:plain

人気ある「ラナンキュラス花言葉は「あなたは魅力に満ちている」

f:id:MAIKALFUJIO:20200225210211j:plain

2/25・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより・来世で松ちゃんにめぐり会えるってホント? か 顔 わかるのかな・・・。 今から心配してどうする? 寺ちゃんよ。