元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・2・29・土曜日・見えない力で生かされていることを~♪♪

 いろいろと胸に手を当てて考えてみると 松ちゃんも寺ちゃんも 3~4回は死んでいる それが生きている 不思議だ。

お花畑がきれいだった とかは無い 事故った瞬間から 暗闇の世界 痛みは感じない 突然 物凄い喧騒の渦に巻き込まれている これが 繰り返される。

今、生きていて「生かされている」を知り、一瞬、大きく震えた。何か 使命が与えられているのだろう それが何かは 毎日を一生懸命に生きていれば わかることなのかも知れない。  

①しばらく会っていなかったので 虎ちゃんに会いにいってきた。寝床の蓋を 持ち上げたら いました。昼寝していた。

f:id:MAIKALFUJIO:20200227125451j:plain

②昼寝中 悪いけど 写真撮るから ポーズとってよ とお願いしたところ いいよって 起きてくれた。

f:id:MAIKALFUJIO:20200227125503j:plain

あくび でちゃったよ~ ニャニャニャ~ン 

f:id:MAIKALFUJIO:20200227125537j:plain

ハイ ポーズ!!  これで勘弁して~♪ ニャアン~♪ どうして 家が二つもあるの 蓋つきのハウスと蓋無しの 使い分けてるのさ・・・。知り合いが来たら 泊めてあげるのさ。ね もういい?

f:id:MAIKALFUJIO:20200227125549j:plain

2/28・横浜から見た 富士山 少し 雪がなくなっている

f:id:MAIKALFUJIO:20200228095205j:plain

2/28・松ちゃん のど の筋トレの日 ファイト~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200228155700j:plain

2/28・21時作成「不可能なことにもあきらめないで挑戦する松ちゃんを 応援する会の夫の寺ちゃんより・・・。