元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・3・4・水曜日(大安)波風立てないで静かに暮らしたいものだ~♪

 そうは言っても理想を追いかけても仕方ない 現実は厳しい

介護夫婦はじっとしていられない あっちの水が甘いと聞けば 車を飛ばして いく しかし 時間のムダが多い。

そろそろ 挑戦止めて 楽に生きようか そうしないと体がもたない。それには 悟りを知らなければならない。 

 もう一人の自分が言う 何 立ち止まってるの さあ 前進して~ 楽な人生なんて 考えてるヒマないんだよ!!

3/3・猫に笑われた話・・・。コロナウイルスが怖いってか 寺ちゃんよ マスクしてる猫なんか どこ 探しても いねえよ いたら 逆立ちして 東京タワー登っちゃうよ~♪ ハハハ ハハハ ハックション ?   ン?

f:id:MAIKALFUJIO:20200303151514j:plain

親方!!  今さ セキしなかったか コロナだったら どうすんのさ 寺ちゃん みんなに ナイショで マスクちょうだい・ 

f:id:MAIKALFUJIO:20200303151509j:plain

3/3の富士山・なんだかスッキリ ハッキリしない 

f:id:MAIKALFUJIO:20200303091315j:plain

足元は春の匂い あの冬はどこへいったのだろうか オ~イ

f:id:MAIKALFUJIO:20200303090908j:plain

3/3・松ちゃんは のどの筋トレへ いくところ

f:id:MAIKALFUJIO:20200303153706j:plain

はあい お疲れ様でした~ 帰りましょ HACのぞいて見ようか 何にもないだろうが 日本国民の皆様へ 今こそ助け合いしましょう 買占め反対!!  すみません マスク 下さい~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200303162034j:plain

3/3・21時作成「ほとぼりが冷めたら マスクとティシューとトイレットペーパーと あと なんだっけ いろいろ 買いだめするぞ~♪ 手遅れ寺ちゃんの独り言より ・・・。