元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・3・5・木曜日・妻の介護は幸せが一杯のバスケット~♪

まには 単行本のタイトルみたいで良いね 何だろうと思うよ

要するに 介護してるんだけれど 「介護させてもらって」ありがとう 僕は幸せだ と言うことを言いたいのかな

骨身を惜しまず 献身的に奉仕することができる相手がいることが寺ちゃんにとっては幸せなんだよね

本当なら 松ちゃんは心臓手術が成功したあと 一週間くらいで退院できたんだよね

それが 思いもよらない○○○○感染にやられて 重篤になり生死の境目を行ったり来たり 今 生きてるだけでもありがたい

ICU-HCU-特別個室-使うことなかったけれどトイレ・風呂・テレビ・応接セット付きに数年いた。本人はチュウブ繋がれて天井しか見えず、記憶も無い・・結局、要介護5で在宅介護になった。

恨みつらみは過去のこと こうして生き様を見せることが 二人にとって「どう、負けないよ」とアピールできる。「唯一の報復」だ。おお 怖い。 

凄い話だな あたしなんか 松ちゃんの爪の垢 煎じて飲みたいわ~ 野良猫だって やればできるって言うの 何か ないのか人様から ご飯もらって生きるだけ 恥ずかしい!!!  エライ!!!

f:id:MAIKALFUJIO:20200303151524j:plain

3/4・松ちゃん ディサービスだよ~ん いってらっしゃい

f:id:MAIKALFUJIO:20200304100520j:plain

さあ どっこいしょっと 

f:id:MAIKALFUJIO:20200304100527j:plain

シートベルトしましょうね

f:id:MAIKALFUJIO:20200304100533j:plain

松ちゃん 助手席でニコニコ 社長の奥さんもニコニコ ♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200304100542j:plain

3/4・21時作成「過去は忘れた・輝く未来へGO~ ♪♪ 作成者は夫の寺ちゃん この頃 腰が痛い 用心します。