元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・3・6・金曜日・おだやかに暮らしたい、今年一年を~♪

 交通事故にあわないこと、転ばないこと、騙されないこと、カゼ引かないこと、松ちゃんの介護を真面目にやること、確定申告して税金を納めること、家の中を整理整頓すること、下駄箱の中の履かないのを捨てること、いろいろあるし おだやかに暮らすのは楽ではない・・・もう一つ・・コロナに感染しないこと・もう外出ができません!!   病院通い・待合室・怖い・ハックションと くしゃみしたらマスクしてるのに「全員から睨まれた」 

そりゃ~くしゃみするほうが悪いな 今のご時世 怖いんだよ みんな 殺気だってるんだよ クロネコだって宅配だってさ 荷物 離れて 置くんだよ ありがとうって 近寄って来たら 逃げるさ あああヤダ オレ バイト休みたい いい?  だめ!!

f:id:MAIKALFUJIO:20200304100319j:plain

3/5の横浜から見た「富士山」 ガスってます。

f:id:MAIKALFUJIO:20200305164501j:plain

3/5・大手のドラックストア 「マスクありません」の看板が 今の ご時世 ティシューもトイレペーパーも 同じだ。他3店舗も回ったけれど どこも 同じだった。

f:id:MAIKALFUJIO:20200305115628j:plain

3/5・松ちゃんの姿が・・・

f:id:MAIKALFUJIO:20200305150846j:plain

あ いた~ 歩行訓練は 欠かさず やってます ファイト

f:id:MAIKALFUJIO:20200305150850j:plain

3/5・21時作成「マスクは どこへいった~」案じております。松ちゃん応援団の寺ちゃんより・重度の花粉症の娘が 買い置きの中から マスク15枚を分けてくれました。ありがとう~♪