元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・3・13・金曜日・妻の松ちゃんは要介護5の延命処置患者~♪

 だから なんだ と言うわけではなく 彼女を看ている 夫の気持ち これ いかに。 つまり 重責の日々を 淡々とこなしている 本当は 泣き虫で 気が小さくて できる器でないのに 一生懸命にやっている このへんのところ 病院の先生方 よくわかっていらっしゃる~♪ 

 在宅介護に決まって 退院の日「ご自宅で 看取りの日まで ご主人 頑張って下さいね 」と励まされた。

今は それどころではなく 延々と生き続けている 重度の廃用症候群症は どっかに吹っ飛んだ 理由は「歩く訓練中」だから 要するに 九ちゃんの「上を向いて~♪」口ずさみながらみたいに 頑張ったからだと思います まだ 途中だけれど コツコツと二人で歩き続けてまいります。  

マーガレット・和名は木春菊・花言葉は「恋占い」その他 デンマークの国の花(制定はされていない)

f:id:MAIKALFUJIO:20200311153212j:plain

きのうの続き・送られてきた手作りマスクを見る・松ちゃん 器用に 上手に作るもんだな~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200311092858j:plain

やってみる 松ちゃん ありがとう~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200311093346j:plain

寺ちゃん 元気か 久しぶり~ この冬 何とか 越したよ~ 人間の世界は コロナ コロナ って大騒ぎだな 猫には 誰も何も言わないよ~ 猫は 鼻の穴 小さいし くち 閉じてるし

f:id:MAIKALFUJIO:20200312133407j:plain

3/12・あちこち 車で探し回ったけれど 5店舗 どこにも 何もなかった。 ホンダN-BOX4WD愛車 共々 疲労困憊~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200312123955j:plain

3/12・21時作成「外出禁止令に怯えている介護夫婦の明日」なんとか やすらぎを と願います。日本国の偉い方達へ