元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・3・16・月曜日(大安)毎日を明るく楽しく朗らかに~♪♪

 暗いのはイヤだ・怒ってばかりもイヤだ・悪口は聞きたくない・

まあ、それはそれ 人それぞれの人生があり 理想論 振りかざしても 一銭も得しない。

兄嫁さんから電話あり「パパね ガンがあちこち転移してね 手術できないですって」来週に緩和ケア病棟に移るとのこと 検査入院ということだったけれど 長かったので覚悟していた。

 「パパがね 家に帰りたいって・・・」でもね あたし イヤなの さんざん泣かされてきたし ・・・

最後くらい 目 瞑れないのか・・・いい暮らしとベンツと土地付き戸建て 最後くらい・・・もう あとは声にならなかった・・。

3/14・松ちゃんと買い物にいきました。介護も外出が息抜きです

f:id:MAIKALFUJIO:20200314121325j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20200314122744j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20200314121017j:plain

3/15・横浜の空模様は 快晴・暖かい・前の日の雨とみぞれがウソみたい~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200315140750j:plain

3/15・21時作成「松ちゃん応援団」団長は夫の寺ちゃん~ 病院の名前 教えてくれとお願いしたが 返事がこない・・。