元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・3・18・水曜日・この世に誕生した自分の使命とは~♪

 この地球には76億人が住んでいると言う 一分で13人・一日で20万人・1年で7千万人が誕生していると言う 死ぬのは6千万人と言う

なんだか 凄すぎる 自分は その中の一人だ 妻の松ちゃんも同じだ この世で結ばれたのも凄いし それが日本と言うことにも身が震えた。

ノーベル賞とか芥川賞とか議員さんになるとか ではなく普通の人として生きて子孫を残すことに成功した。

今、在宅介護に全てを捧げている これが できるということが幸せです 松ちゃんも介護の身だけれど思いは同じでしょう。

3/17・猫コント・おや? くろちゃんで ねえのかさ~♪ クロネコのバイトは どうした?  まさか~

f:id:MAIKALFUJIO:20200317114121j:plain

  クロネコのバイトなんか!!  いくものか~♪ 忙しくて 目が回るんだよ~ みんなで 呼ぶんだよ オイ くろちゃん こっちとか あっちとか 本日は さぼりました。ゴメンネ。

f:id:MAIKALFUJIO:20200317114130j:plain

3/17撮影・いよいよ桜の満開が 見れるな~♪ お花見にいくぞ

f:id:MAIKALFUJIO:20200317114455j:plain

松ちゃん 何?  してるのさ 

f:id:MAIKALFUJIO:20200317154022j:plain

お友達に お手紙 書いてるの 寺ちゃん 切手貼って出してね

f:id:MAIKALFUJIO:20200317154015j:plain

3/17・21時作成「上高地へいくよ~」を応援しています 夫の寺ちゃんより 横浜は 昼間は 暖かった。もう春~♪