元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・3・20・金曜日(春分の日)ゴールド免許ならず残念、保険更新も割引無し~♪

 N-BOXの任意保険の更新手続きに担当者がきた、顔なじみだ。

え~と免許証拝見します、ブルーですか バカヤロ見ればわかるだろ 二人で顔見合わせて大笑いした~♪  ベッドの松ちゃんも笑った。5年のうちには一度くらい何か やるよな そそそうですよね 話合わせるのも毎度だ。これで今回も割引はパーだ

3/19・猫コント・親方さ きのう 彼女に背中 掻いてもらうって言ってたよね 夕飯の時間 遅れるって言ったよね どうした 寺ちゃん ごめん 彼女 他のと遊びにいった 残念無念

f:id:MAIKALFUJIO:20200319205619j:plain

3/19の横浜の空模様・晴れ・暖かい・富士山はガスってて見えず

f:id:MAIKALFUJIO:20200319210128j:plain

「ネメシア」花言葉は「正直」原産地は南アフリカ・花色は多い

f:id:MAIKALFUJIO:20200319210350j:plain

3/18・松ちゃんのディサービス出発の様子 いってらっしやい

f:id:MAIKALFUJIO:20200319205154j:plain

3/19・21時作成「無事に過ごすことが幸せ」妻を介護している夫の寺ちゃんより 今日もありがとう~♪